[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
27日21:47ごろの方、27日23:18ごろの方、アサキさんご協力ありがとうございます。
Vの小説、読み終わっちゃった。というか、随分あっさりと読めてしまった。って、そうか。講談社ノベルスみたいに2段組じゃないし、西尾維新みたいに難解な言葉遣いしていないからよね。と、なんだか久しぶりに普通の小説を読んだ気分でした。
今日はひたすらケルティックコレクションについて語りたいと思います。でも前の日記読み返してみたら、1は別段何も語ってなかったです。あれ、記憶違いなのかしら。すごく語っていたような気がするのだけど。まぁ、1の話にあまり触れていなかったので、軽く、にしておきたいと思います。持って無い人にとってはつまらないだけだろうしね。
私は幻水関連のCDは、3と5のサントラ、ケルト1を所有しています。あとはラプソディアのおまけCD、4のプレリュードも友人から借りて、どこかにデータがあるはず。MDだったかな?と、それと5予約特典の幻想水滸史伝も持ってます。あ、5の限定版も持ってるのでそのCDもありますね。
ちなみにケルト1で1番好きなのは「あひるぼっこ」。原曲が好きで好きでたまりません。だから無駄にダッククランに居座ります(実話)。大好き。本当に好き。なので、幻想水滸史伝で視聴したら、買わなきゃ!!ってなりました。ケルト2と3は友人に貸していただきましたー土曜に返却。
お持ちでしたら、聞きながら読んでいただけると、楽しめるかと。